2017-04

リメイク - 2017.04.01 Sat

ただ今駐車場拡張工事中です。

拡張工事と一緒に
リガーデンもお願いしました。

今回も私が心酔している「武蔵野」さん(みやま市)です。

庭の宿根草はほとんど掘り起こしていただき
新たな場所に移植してもらいます。





リガーデンするにあたり
庭にあるものを整理し
この物干しざおを ↓ 
(未使用歴10年、サビあり)
処分しようと思っていたところ


「白にペイントしたら素敵かもよ」

という「武蔵野」さんの一言で

塗ってみました!

サビのところは
一応サンドペーパーでこすって拭き上げてます。

P1170293.jpg

アンティークぽくなって
かなりかわいい仕上がり💛

想像以上で大満足。

P1170297.jpg


塗料が余ったので
ついでにガーデンチェアも…。

P1170296.jpg


「クラッシックホワイト」という色味を購入したんですが
なんとチェアの色とほぼ同じというミラクル(笑)。

かなり雑だけど(苦笑)
違和感ありません。


P1170298.jpg


ペイント、楽しい~~

まだペンキが残っているので
また明日
塗るのを探すと思います(笑)。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

花薄荷

Author:花薄荷
雑木林にいるような癒される庭、
ハーブが香る庭、
レモンやベリーが実り収穫が楽しめる庭、
そんな贅沢な庭が造れたら・・・
日々試行錯誤の連続です。

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
庭仕事 (484)
ハーブ (37)
手仕事 (126)
日々の暮らし (263)
未分類 (0)
お出かけ (32)
苔玉 (4)
四季の庭 (120)
収穫の楽しみ (29)
今日の庭花 (90)

このブログはリンクフリーです

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

Words of the earth

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター