2016-11

トレッキング - 2016.11.27 Sun

秋が深くなってきました。

こちらはまだ寒くはないので
最近天気の良い日は
近くの山にトレッキングに出かけています。

P1160559.jpg


今回は
糸島半島の突端にある立石山。

高さ209m、芥屋の大門の近くにある
大きな花崗岩が随所に突出している山です。
海の横なので眺めは絶景
遠くに水平線も見渡せます。

P1160586.jpg


でも、こんな ↓ 岩場を上るので
息は絶え絶え・・・
相変わらず、休憩の回数も多いのですが(苦笑)
なんとか頂上にたどり着きました。

P1160579.jpg


この達成感は爽快です。

P1160581.jpg



秋の山には
綺麗な色の花や実がいっぱい。
思わず感動!

201611271.jpg


知らない植物もいろいろ自生しています。

きついけど、つい写真をパチリ。

2016112712.jpg


晩秋の景色を楽しんだ一日でした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

花薄荷

Author:花薄荷
雑木林にいるような癒される庭、
ハーブが香る庭、
レモンやベリーが実り収穫が楽しめる庭、
そんな贅沢な庭が造れたら・・・
日々試行錯誤の連続です。

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
庭仕事 (482)
ハーブ (37)
手仕事 (120)
日々の暮らし (263)
未分類 (0)
お出かけ (31)
苔玉 (4)
四季の庭 (115)
収穫の楽しみ (29)
今日の庭花 (87)

このブログはリンクフリーです

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

Words of the earth

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター