2015-09

チラホラ紅葉 - 2015.09.30 Wed

朝夕肌寒くなったせいか
庭の木々も
チラホラ紅葉し始めました。

モミジの葉は
一葉ごとに・・・

P1130687.jpg


シデは一枝。




ギボウシは全体がまだら。
それぞれ個性的で面白い(笑)。

これから数週間が
我が家の庭の醍醐味かも ♪

P1130691.jpg



地面に這うように育っているルリスズカケ、
蕾の時は地味でしたが
花が咲いて
存在感を醸し出しています。

P1130692.jpg


「秋の庭」って感じが漂っています。


ところで、今日昼ごろ
FC2ブログさんの写真のUPがうまくできませんでした。
時間をおいて先ほど同じ作業をやったら
今度はうまくいきました。
いや~~、変なところあつかって
機能を使えなくなったか焦りました(苦笑)。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

花薄荷

Author:花薄荷
雑木林にいるような癒される庭、
ハーブが香る庭、
レモンやベリーが実り収穫が楽しめる庭、
そんな贅沢な庭が造れたら・・・
日々試行錯誤の連続です。

最新記事

カテゴリ

はじめまして (1)
庭仕事 (482)
ハーブ (37)
手仕事 (120)
日々の暮らし (263)
未分類 (0)
お出かけ (31)
苔玉 (4)
四季の庭 (115)
収穫の楽しみ (29)
今日の庭花 (87)

このブログはリンクフリーです

ご訪問ありがとうございます

月別アーカイブ

メール

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント

Words of the earth

地球の名言 -名言集-

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター